4798363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 16, 2013
XML
3連休、何もしなかったわ~。
家事をゆっくりやって、後は・・・TVとPC。
く~ちゃんは、いつもお留守。
自分のお気に入りの所にいるのね、きっと。
時々、ご飯を食べにやってくる。

でも、ふとした時にすぐ近くにいてびっくり!

 2013年09月15日_P1160213.jpg

も~~~! 好きにさせてあげる!
ゆっくりとお休み下さいな。大笑い
ここ、気に入っちゃったみたいです。
片付ける前に潜り込まれてる。



 2013年09月15日_P1160217.jpg

涼しいお部屋に置いてあげました。 眠い..


台風も通り過ぎ、
晴れ なんだけど、風がすごいです。
お昼頃から出掛けていたSくん、
帰って来たかと思ったら、着替えをしてたので(それまでは多分スロットぷー)、
お友達と夕食に行くものだと思ってたら、
「今日帰って来ないから! 大阪に行ってくる!」だって。また急な。
(でも、明日もお休み取ってあるって事は、計画してたのね)
台風だったからどうしようかと思ってたけど、
天気が回復したから行ってくるそう。
少ししてお友達が車で迎えに来て、行っちゃいました~。バイバイ
お好きにどうぞ。

これでSくんの夕食がいらないから・・・
私もpapaとお夕食に出掛ける!
どこに行こう。
papaもお出かけしてるけど、いつ帰ってくるかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2013 03:39:09 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.