4796126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の「AKB48」のじゃんけん大会、見てしまった~。
えっ? 見たの~?と言われそうだけど、結構興味があったりして。大笑い

優勝は、SKE48兼AKB48の松井珠理奈ちゃん。

「AKB48」の34枚目のシングルのセンターになるのだけど・・・
じゃんけん大会を見ていて、
彼女が勝ち進んで来た時、
「もしかして?」って思ったわ。
周りは、私など全く知らない子ばかりで、
その中で、唯一神7である珠理奈ちゃんが残ってて。
すっごい違和感。

このままいったら、優勝は珠理奈ちゃんじゃないの?って思えてきた。
で、その通りになりました。
あら・・・?


思い返してみれば、
優勝者は、第1回 内田眞由美、第2回 篠田麻里子、第3回 島崎遥香。
そして今回 松井珠理奈。
う~ん・・・
あれ?って思うのは私だけ?

じゃ、巷ではどう言われているのか調べてみました。
netでは、やっぱし色んな疑惑が飛び交ってたわ。
はっきりと、ヤラセ、八百長なんて書いてるとこもあったし。

珠理奈ちゃん、パーだけで優勝したらしい。
これだけなら、戦略?偶然?と思えない事もないけど、
去年は、パルルがチョキだけで勝ったらしいよ。
珠理奈とあたったら、グーを出して負けろと指令が出てたなんてね。

こんな大がかりなじゃんけん大会で、
どうやってヤラセが成立するの?って思ったけど、
そういう指令が出てたなら、出来ない事もないわね。
でも、2年連続でそんな手を使うかな~?
去年だって、チョキだけで勝ったからヤラセ疑惑が出てたらしいのに、
今年も?
それはないと思いたいです。
来年見る気がなくなるよね。
さっ、来年の優勝者は?
秋元さん、どうする?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2013 09:32:59 AM



© Rakuten Group, Inc.