4794453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 10, 2013
XML
カメちゃんがうるさい!
水槽の壁に激突しても、前進、前進。
どうしたのかしら?
いつもは静かに寝てるのに・・・

お風呂に入れてみた。
ご飯もあげたし・・・
お風呂から出てしばらくは静かにしてるけど、
また壁に激突。
ず~っとガンガン音がしてる。
うるさいし、かわいそうだし。
要求してる事がわからない。

で、またお風呂に。
そんな繰り返しが3回。
今3回目のお風呂に。

      2013年10月10日_P1160482.jpg

お家に(水槽)に返したけど、今のところ静かだね。
大体、水槽が小さいのよ。
中でお散歩する事が困難。
Tくんがどうしても欲しいと言って、家に来て11年?
初めは手のひらに乗る位だったのに、
今じゃ、甲羅だけでも私が手を広げたのより大きい。
なのに、水槽は買った時のまま。(かわいそ~)
リクガメなので、水槽の中は亀の砂。
だからお風呂に入れないといけないのよ。

楽天のお買いものマラソンが始まるみたいだから、水槽かってあげようかな。  

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2013 08:59:40 PM
[陸ガメ、カメちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.