4798225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 13, 2013
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
カテゴリ:私の作った料理
Sくん帰って来たの23時過ぎだったよ~。
きっとそのうち過労死する!

夕食は、チキンのグリル焼きにしようと思ってたけど、
なかなか帰って来ないし、遅くなりそうな予感がしたので、
すぐに食べれる物を作っておく事にした~。
焼いたり揚げたりは顔を見てからするので、時間がかかるもの。
待たせるのかわいそう。ますます寝るのが遅くなるしね。
で、急きょ煮込み料理を。

食品庫を探したら、
トマトソース、み~っけ!
いつ買ったんだろう?(← 危ない!)


 CLASSICO トマト&4チーズ 

     pll00190_4cheese2.jpg      pll00190_4cheese.jpg

そうだ!
これ、ラベルがお洒落でつい買っちゃったんだよね~。
CLASSICO(クラシコ)ってメーカーだと思ってたら、ハインツのなんだぁ。

こちらから → 

さっぱりしたトマトソースに、4種類のチーズ(プロヴォローネ、パルメザン、リコッタ、ロマーノ)をブレンドし風味豊かに仕上がっています


残った~。  2013年10月14日_P1160501.jpg

この色好きだな~。
むか~~~し、学食で食べたスパゲッティ(パスタなどというお洒落な物じゃなかった)、
こんな色だったよ。
今でも、supermarketでこんな色のお総菜のスパがあると買いたくなる。大笑い


そうそう、「CLASSICO トマト&4チーズ」はね、
見た目と違って、あっさりしてるの。
トマトの形が残ってて、酸味も程々に。
私は、黒コショウとマジックソルトを追加した。
ちょっと物足りなくて。

後は、papaも食べたナスのオイル焼き、お豆腐と野菜の中華風炒め、グリーンサラダ、

あーーーー! 冷蔵庫にタコのお刺身が入ってるの忘れてた!


Sくんは0時過ぎに寝ました。
また明日5時起き。
夕食たくさん食べるから、朝は軽くでいいって言うの。
何を作ろうかな~。
でもね、5時に起きて朝食作るの、辛い物がある~。(Sくんには内緒)
1時半になっちゃった。寝よう。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2013 01:38:24 AM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.