4850833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 29, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段、スナック菓子はほとんど食べないのだけど、
たま~~~に、無性に食べたくなるのよね。
かなりの罪悪感を感じながら、食べだしたら・・・ぺろり

で、先日、
supermarketで、初めて見るポテチを買って来た。
買う事をかなりためらったけど・・・

だってさっ、こんな味 →   131120a_2.jpg トマトケチャップ味


カルビーと、カゴメの「トマトケチャップ」とのコラボ商品

「カゴメトマトケチャップ」って、私の中では最もpopularなケチャップなんだけど、
本社は、私の住んでいる愛知県にあるんだね。
だからなのかな~?
他の地域ではどうなのかしら?

でも・・・
実のところ、私はカゴメのケチャップがあまり好きではない。
酸味が強い気がするの。

それがポテチとコラボすると、どんな味になるの~?
食べてみました。


        read_pic15.jpg

見た目は、むらはあるけどケチャップ色。

お味は・・・


   ショックショックショック マズッ!!!


私、これダメだ~~~。わからん

すっごい「カゴメトマトケチャップ」の味がする~。
新鮮なカゴメの味。(←意味わからん)
私には酸味が強すぎる。
ケチャップの味が強すぎる~。
残りはどうしよう。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2014 08:50:44 PM



© Rakuten Group, Inc.