4798488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 26, 2014
XML
カテゴリ:私の作った料理
食品庫に、びっくり と言うくらい、
絶対に賞味期限のヤバそうな、つけ麺発見!
怖くて確認してないけど、取り敢えず食べてみる事に。(←こっちの方が怖い!)
多分、賞味期限今月位だったと思うし。(←確認しろ!)

ほんとは、Sくん用に買ったの。
私、つけ麺好きじゃない。
トッピング材料もないし。
どうする~?
ひらめき 麺が超極太だったので・・・


    read_picCAD2LKH4.jpg

こんなの作ってみました。
冷蔵庫にあった材料だけで出来たよ。
お野菜は、我が家に今一番たくさんある新玉ねぎとサヤインゲン。(父作)
ちょうど、昨日の夕食の残りの茹でホタルイカもあったし。
でも、麺はつけ麺用。大笑い
味の決め手は、コレ ↓ 。
AJINOMOTO オリーブ&レッドペパー フレーバーオイル   a_olive_red_img.jpg

つけ麺用の超極太麺、コシがあってもっちもちで美味しかったよ。
トマトソースがよく絡んで、パスタ風。
それに!
お昼に食べて、未だにお腹何ともないから、
大丈夫だったみたい~~~!
よかった、よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2014 11:53:35 PM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.