4798227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 18, 2014
XML
カテゴリ:私の作った料理
    2014年07月17日_P1190243.jpg

さざえを頂きました。
まだ生きていたので、お刺身にしたよ。


    read_pic89.jpg

自分で捌く事は滅多にないので、
結構苦労した~。
9個も捌いちゃった。

papaが帰ってきてしまったので、
出来上がって写真撮って、すぐに食卓に出したから、
いい加減な盛り付けだー。
身が硬くて、うまく切れなかったし。



      2014年07月17日_P1190253.jpg

残りの身と貝柱。



      read_pic33.jpg

うわっ、見た目が・・・
肝の先っちょはお刺身で食べれると言うので、取っておいたのだけど、
papaは嫌いだと言うし、
どうする?コレ。

お刺身は、磯の香りがして、
コリコリして美味しかったよ~。
ご馳走様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2014 01:58:58 AM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.