4798354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 1, 2014
XML
カテゴリ:私の作った料理
今日は、ベースのお稽古の日だと言うのに、
Sくん、お仕事からなかなか帰って来なかった。
お食事してから行くので、
作っておける物は、早めに。

papaは外食なので、お子様メニューだよ~。

付け合わせに・・・  read_pic2.jpg

本格的なパスタも好きだけど、
お家で作る、コシのないスパゲッティー(←と言いたい)も好き。 


  read_pic8.jpg  酢物も食べないとね


やっと帰ってきたので、
お風呂に入ってる間に、お肉を焼きました。
Sくんの好きな、脂身多めの豚肉よ。
ロースターで焼くので、余分な脂が落ちるの。
でも、2枚は食べすぎだよね。
母からたくさんもらってある、夏野菜も添えて。

    read_pic4.jpg

   お肉もうまく焼けます → 

お料理が出来たらすぐに食べちゃうので、
作ってる合間に写真を取りました。大笑い
食べ終わって、急いで出掛けて行ったよ。
22時半から30分間のお稽古です。
もうすぐ発表会があるから、頑張ってるみたい。
社会人になっても色んな趣味を持ってるので、羨ましい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2014 10:39:44 PM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.