4798290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 19, 2014
XML
カテゴリ:私の作った料理
昨日、鶏の手羽先を頂いた。
調理済みのものなら、なお嬉しかったのだけど・・・
冷凍の生の手羽先。
1日冷蔵庫で解凍して、今日の夕食に。
割と量がありそうだったので、
(まとめて冷凍されてたけど、小分けして再冷凍は嫌)
一番大きなお鍋へ。
洗いながら1つずつお鍋に入れていったら、
こんなになっちゃった~。ショック

     read_picCANPDPCS.jpg

その時になって初めて袋を見たら・・・

  2kg入り ほえー(←遅い!)

さて、どうしましょ。
取り敢えず、茹でて、
その後、焼酎とお砂糖でしばらく煮込んでます。
お醤油味のピリ辛にしようかな。
それでは、また後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2014 06:57:41 PM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.