4794702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 4, 2015
XML
   2015年01月04日_P1210407.jpg

く~ちゃんは、
papaに、お腹をなでなでしてもらうのが、
好きになりました~。手書きハート

どこかで読んだのだけど、
「ネコがお腹を見せる場合“あなたを信頼しあなたを愛している” という合図」
って。
と言う事は~、
く~ちゃんも、papaの事好きになったって事?
と思いきや、
何が気に入らないのか、
しばらくすると、ガブッとpapaの手を噛んで、
逃げて行くのよ~~~。ダッシュ

まだまだね。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2015 10:21:19 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.