4798238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 31, 2015
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
   read_pic.jpg

モルソン・クアーズ・ジャパンの ロックスター エナジードリンク

モラタメ.netのタメせる商品でお試しです。
家族発送も出来る商品だったので、
一人暮らししてるTくんにも。
と言うより、Tくんが欲しいと言うので我が家にも・・・です。


ロックスターは、
ここ一番の外せない場面に最高のパフォーマンスを発揮させるエナジードリンク。
圧倒的なエナジー成分に加え、
燃焼に関わる成分として注目を集めるL-カルニチンや、
お酒を飲む方にお勧めしたいマリアアザミなどカラダに優しいハーブを配合。
「勝負」に挑む、その瞬間にあなたを研ぎ澄まします。

って事で、
試験勉強する、Tくんにいいかな~と。


私も飲んでいますが、
・・・よく効果がわかりません。
で、お味が、
不味い!
甘くて、酸っぱくて、炭酸。
香りが、強烈。
かき氷シロップの香り。
皆さんの口コミでは、飲みやすいと。
う~~~ん、私は飲みにくい。

今気付いたのだけど、賞味期限3月23日。
ショック 過ぎてる~~~。(まだまだ残ってます)
確か届いたのは、1月の終わり。
賞味期限の短い商品だったのね。
しっかりと明記してあったのに、見落としてました。
Tくん、全部飲めたかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2015 09:28:21 PM



© Rakuten Group, Inc.