4963440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 8, 2015
XML
カテゴリ:らーめん
IMG_0672 - コピー.jpg

Tくんが、こちらに来たら必ず食べて帰りたいという、
「麺 玉響(たまゆら)」に出掛けて行きました。
玉響さんは、食べログのラーメン県内ランキングで上位のお店。
市内では、堂々一位。
でもさっ、
ラーメン嫌いな私が、それもあまりお店で食べたことのない私が、
こんなことを言うのもなんですが・・・
一位っていうのが、わからない~~~。(以前私が食べた時の、日記

Tくんは、美味しかった~って帰って来ました。
一緒に注文したのは、めはり寿司。(1個50円)
出かける時から、これが食べたいって言ってたの。
ごま油風味のご飯を、高菜で包んであるそうです。
竹燻製麺(650円)は、塩ラーメン。
あっさり味です。
だから、万人受けするのかな~?

  食べログ


今日は、私のお誕生日でした。
今年も、家族誰にも気付かれず、
1日が終わろうとしています。ぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2018 12:47:16 PM



© Rakuten Group, Inc.
X