4795944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 18, 2015
XML
何気なく見ていたTV。
あの、林先生の番組。
牛肉のなんちゃら・・・ってやっていたんだけど、
( ↑ しっかりと見てない)
その中で、

 食事コレステロールは、血中濃度と無関係

ってのに、驚いた! びっくり
代表的なので、卵。
卵はコレステロールを多く含むから・・・ってよく聞くでしょ?
私も病院で、「鶏の卵はもちろん、いくらも数の子もだめです」って。
それが・・・
2015年日本人の食事摂取基準(←こんなのあるんだ~?)によると、
食事とコレステロールは関係ない そうよ~。
ぢゃ、卵毎日食べていいかしら~?


さてさて、今日のく~ちゃん。
今日はね、私がお仕事に行ってる間自由行動にしてあげました。
でも、ずっと心配で。
もしかしたら、網戸開けて出て行っちゃうとか。(2階だけど)
ドキドキしながら帰って来ました。
玄関開ける時も、慎重に。
先日、何も考えずに開けたら・・・脱走されて慌てた~~~。
玄関にはいなかった。
2階に見に行くと・・・

     P1250095 (2).JPG



     P1250099 (2).JPG

いつもの隠れ家じゃなくて、
私のお部屋の床に、転がってました~。大笑い



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2015 11:24:08 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.