4795118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 21, 2016
XML
昨日は大変でした。
前日の天気予報では、明け方から″みぞれ″と出ていたので、
まさか、積もるとは思っていなかったの。
それが、愛知県ではかなりの積雪がありました。
こんな時に限って、病院の予約日で、
日程を合わせていた、母を連れて行って来ました。
私は思いのほか早く終わったのだけど、
母の内科が超混んでいて、
9時頃に行って、帰って来ると13時半。(予約受診なのに)
ほんと、疲れました~。しょんぼり


今日の朝の、く~ちゃん。↓

   P1270928 (2).JPG

とっても不満顔です。
それは・・・
後ろに写っている、papaのバッグ。
入ろうと思ったら、ファスナーが閉まってた。
何とか頭を突進させたり、
手で、カリカリやってみたけどダメ。
そんなんで、開く訳ないよー! 大笑い
で、私に「にゃ~!」って訴える。
無理無理!
papa、こんな所に置きっ放しにしないで、
片付けて下さ~い。(って、もう片付けておきましたけど ぷー



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2016 01:12:37 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.