4798599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 6, 2016
XML
カテゴリ:お取り寄せ
    

くつろいでますが~、
実は昨日、
こちらが、届きました。 →  PuChiko マロンドーム
あらら・・・売り切れ。どこのお店も Mサイズなくなってます。

   Sサイズは売ってるけど。 →  ​

でも、ちょっと心配だったの。
く~ちゃん、箱に入るの興味ないし、
前に買ってあげた、潜るタイプのベッドもほとんど入らなかった。
箱から出して、屋根をファスナーで取り付けて・・・
「く~ちゃ~ん、く~ちゃんのベッド届いたよ~」って、
2階に向かって呼び掛けたら、やって来ました。
さぁ、どうなるかな~?
なかなか入らない所でも、写真に撮ろうと構えていたのに・・・
びっくり えっ?! すんなり入った。うっそぉ~~~!
でも、入ってから、↓

     くんくん


     くんくん


     異常なしにゃ

うふふ・・・気に入ってくれたようです。



   

でもく~ちゃん、
この場所に、置く気はないのよ。
だから、一度出てくれない~? ってお願いしたのだけど、
とっても居心地がよかったのか、ず~~~っと入ってました。
1日中。大笑い



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2016 09:26:52 AM
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.