4798525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 30, 2016
XML
く~ちゃんと2人、静かな時間を過ごしています。

    



    

テーブルの下にいるく~ちゃんの画像が、いつも暗いので、
違う方向から撮ってみました。
そんなに警戒したお顔しなくても・・・(イカ耳~!)

今日は、papaは ゴルフ
Tくんは、お友達とお出掛け、
Sくんは、旅行中で最終日です。
3人とも帰って来るけれど、全員お夕食がいらない気配。グッド

朝、届いた物。  ← 誰かさんのしっぽが見える
ほとんど食品。
偶然だけど、家族がいない日に配達指定していてよかった。
写真を撮りながら、冷蔵庫(冷凍庫)に片付けるのに、
かなり時間がかかりました。(後日、ご紹介します)
その後は、ゆっくり家事をして・・・
大掃除は、家族全員揃う明日かな?(予定は未定って、後がない)

昨日も、ほとんど何もせずゆっくりしてましたけど~。
papaは1泊の忘年会から、夕方にしか帰って来なかったし、
Tくんは前日遅くまで忘年会に参加していたら、終電を逃し、
漫喫で一晩過ごし朝帰って来たので、昼間寝てたし、
Sくんは、旅行中。
お夕食は3人で外食だったので、楽させて頂きました。

この日の外食は、前から決まっていて、
先日papaと2人でお寿司屋さんに行った時、→ 
予約をお願いしたら、満席で無理と言う事で。ショック
結局、Tくんが一緒の時によく行くお店になってしまいました。
「肉って気分じゃない~、寿司」って言うのでね。←寝起き
3人でよく食べました。
無理に起こされて、頭もお腹も活動していないと言う割には、
Tくんもしっかりと食べてました。
papaと2人で飲んで、お仕事の話ばかりしてて私はわからないので、
食べる事に集中したよ~。(食事療法はどうした? あっかんべー

    
 しめ鯖刺身・天然真鯛刺身


   ビール ビール ビール 日本酒 と、 



      



      



    
 天然します・生海老・ブリとろ・?の白身



   



      
         かに親子軍かん


   
    馬刺し               つぶ貝



      
         鉄皮・天然たら白子軍かん



   



      
         あおりいか・天然黒目鯛



      
         あん肝・天然たら白子軍かん

握り、他にも食べたけれど、
写真撮るのが面倒になって、後は省略。
お酒そんなに飲んで大丈夫? と心配になるpapaと、
「少食になった~」とほざくTくん。
カロリー摂り過ぎだろ! と突っ込まれそうな、私。
ヤバヤバの家族3人でした~。大笑い
お腹いっぱい! papaご馳走様。



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2016 02:33:19 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.