4795081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 2, 2017
XML
今日はSくんTくん朝からお出掛けで、まだ帰ってません。
papaは、「友達から 携帯電話 が来るだろうから、それから出掛ける」
と言っていたのに、なしのつぶて。
結局、ずっとお家にいました。
午前中はTVを見て、午後から車庫でバイクをいじってたよ~。
私も、1日お家でゆっくり。
papaは、明日お友達と出掛ける事になりました。
何かのツーリングがあるらしい。
Tくんも付いて行くみたい。
Porsche 運転したいからって。
えっ! Tくんが運転するの~? 初運転だよ。
それに今遊びに行ってて、明日の朝帰って来るって言ってたのに。ショック

そうそう、昨日の日記で、
今日はpapaと2人で外食の予定、って書いたけど、
1日ゆっくりさせてもらったので、お夕食作りました。
明日、Tくんも連れて行く事に。
今日はお買い物に行っていなかったので、
お正月用に買ってあった物と、こちらを。→​
この「淡路どりの炭火たたき」、何度もリピしてます。
軽く桜のスモークがされてて、美味しい。
冷凍庫に入れておくと、今日みたいなときに便利よ~。

    

     今日は、papaがずっといるにゃ!



    


さて、去年の12月28日~30日まで旅行に行っていたSくん。
1日目の夕食の画像をくれました。
XIV鳴門日本料理 初海 で。


    リゾート会席 夕 波

 徳島産さわらすだち香〆 黄味酢
  白菜スープ 海老 浅葱 七味唐辛子

    

  
 鍋仕立て 讃岐でんぷく唐揚 刻み柚
      


 鰤握り 鯛お造り 中トロ 車海老 青利烏賊 海苔佃煮 酢橘
      


 真名鰹味噌風味焼 大椎茸 銀餡 蓮根
      

      拡大 →  


 黒毛和牛リブロース炭焼 卵黄コンフィ サラダケール 三ツ判山吹酢餡
    


 大根御飯 ちりめん 香の物 御膳味噌仕立て
   
 

 柿ブランデーゼリー ざくろ 焼さつま芋 さつま芋クリーム
     

ほんとは、日本料理以外のお料理がよかったみたいだけど、
他のお料理は、キャンセル待ちでダメだったらしいよ。
でもSくん、何とか食べれたみたい。
papaに、「じゃ次は海外にいけばいいじゃん」って言われてた。
「次は、沖縄を予定してる」ってさっ。
独身オトコ3人、いつまで一緒に旅行に行ける? 大笑い



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2017 07:38:00 AM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.