4794618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 18, 2017
XML
朝、私がお仕事に出掛ける用意をしていたら、
隣で、PCバッグを枕に。↓

    

く~ちゃ~~~ん、
何か、企んでるでしょ?


    

      別に~、ですにゃ!

あら、そう?
それならいいのだけど・・・


    


    

うそうそ!
だって、牙出てるし~。
絶対にmamaの事、狙ってるよ~! ショック


    

      そんな事、ないですにゃ~!

いえいえ、mamaはわかっているのです。
その、フェイント、
それが一番危ないです。(皆さん、知ってるよね~)
って、思っていたら、

     ガブッ! ガブッ!

きゃ~~~っ!
やっぱしね、この展開。
噛みつく気満々のお顔をしてたもん。怒ってる
これも、スキンシップのつもりでしょうか?

     やりぃ~! ちょき

うげっ!
く~ちゃんの歯型が、いくつか付きました。
(く~ちゃんは、遊んでるつもり?)



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2017 06:33:14 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.