4798423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 17, 2017
XML
カテゴリ:お庭の薔薇
体調がすぐれませぬ。
わたくしの事です。
く~ちゃんは、嘔吐は一度きりでした。
皆様にご心配かけました。
でも、何か様子が変です。
昨日の夜は、大きな声で叫びながら走り回ってるし。
私の所に来て、何か訴える様に鳴くし。
普段は滅多に鳴かない子なのに・・・
ご飯はしっかりと食べてます。
先日、病院の定期健診で、
色々と検査しましたが、概ね異常なしでした。
その事が、安心材料なのだけど・・・
今日の朝、私が量ったついでに、
何の気なしに、く~ちゃんも体重を量ってみたら、
  3.7kg びっくり
また減ってる。(朝ご飯を食べた後だったのに)
先生に相談した時、それ程重要視されなかったけれど・・・(こちら
今日の朝も、何度も訴える様に鳴くので、
しばらく抱っこしていました。
私がお仕事に来る時は、私のベッドの上で寝ていました。

ふぅ、私の方は、
頭痛で、お仕事する気にならないし、
机に座って、書類整理してるような顔して、
日記書いてます。
朝、く~ちゃんの写真も撮らなかったので、
昔の写真でもと思い探していたら、
ペットショップで初めて会った時の画像がありました。
く~ちゃんの紹介プレートも写っていて、
・・・ ショック 忘れていた、く~ちゃんのお誕生日。
5月20日 く~ちゃんの、5歳のお誕生日でした。きらきら
うわっ、セーフ。

さてさて、頭が回らないので、
後は、お庭の薔薇の画像でも。
まだ紹介していなかった、今年の薔薇です。


      

 アンジェラ
現在我が家にある薔薇の中で、一番大きな樹になりました。
お花は小さいけれど、房咲きでたくさん咲きます。
全景は、また後日。


      

 フランソワジュランビル
花弁数が多くて、とても綺麗。
色も好き~。
今まで隣の薔薇に絡んでいて、存在感がなかったのだけど、
その薔薇が枯れてしまって、(こちら
処分したら、よく見える様になりました。
気が付かなかったのだけど~、すっごく枝が伸びてた。
つる薔薇で枝が細いので、変な風に伸びてます。
ちょうどアーチの隣に植えてあるので、絡ませよう!
と思っているのだけど、中々ね~。

    

やっぱし綺麗。↑
勝手に枝が出て来た、ロサ・キネンシス(←多分)

さっ、そろそろ帰ろ!



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2017 03:03:39 PM



© Rakuten Group, Inc.