4941188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 29, 2017
XML
1週間の経つのは早いけれど、
お休みまでの日々が、とっても疲れる~。
と言う事で、
今日は土曜日、私はお休みです。音符
papaは、お仕事だよ~。
で、Sくんは神戸・大阪へ。
有馬温泉で、1泊だそうよ。
Tくんは、日帰りで 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 へ。
8時半には全員いなくなったので、何だか「ふぅ・・・(溜息)」です。

・・・・・・・・・・・・・・・

あらら、
お昼寝していました~。
もうこんな時間。(13時半過ぎてます 大笑い
それでは、続きを。
昨日の夜の事、
おくつろぎの、く~ちゃん。

    


そこに、Tくんがやって来て。

    

く~ちゃん、人に触られるのがあまり好きではないので、
(Tくん曰く、カメラを向けられるのが嫌なので)
どこかに行ってしまいました。


さて、タイトルの件ですが、
昨日の朝、く~ちゃんの朝のお手入れをしている時、

    

お耳を掻いていたので、
代わりに掻いてあげようとしたら、
あら?
あら~っ! ちょっと普通じゃない状況よ。
(写真も撮ったけれど、ここに載せるのはNGかな?)
まず、外耳の付け根の方に2か所の傷。
虫刺されみたいな、
爪で傷ついたみたいな。
ぽつっと赤く、出血している様な感じ。
ただ掻いて出来た傷なら、まだいいと思うけど・・・
それと、もう少し中の方が汚れてるみたい。
黒い耳垢は要注意の様なので、
一度捕まえて、しっかりと確認しなくちゃ。


今日の朝の、く~ちゃん。

    

いつもと変わりなく、
激しくお耳を掻いてる様子もないけれど・・・
今から捕獲して、お耳の確認です。


ゆっくりTVを見ながら書いていたら、
どんどん時間が過ぎてました。
グリム を見てます。
シーズン5をキャッチアップでやってて、とっても面白いの。



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2017 03:48:54 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X