4809901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 15, 2017
XML
papaと晩ご飯を食べに出掛けました。
今日はSくんもお出掛けで、晩ご飯がいらなかったので、
それならと、私達も。
お馴染みのお寿司屋さんへ。
「今日はね、私のお誕生日のお祝いなの」と、
そのつもりで行った訳ではないけれど、
ちょっぴり、papaに当てつけのつもりで~。あっかんべー
(お誕生日は過ぎてしまったけれど、家族にはスルーされたので)
それを聞いた奥さんが、
「サーモン、食べれる?」って。
何の事かしら?と思ったけれど、「うん、大好き!」って言うと、
ご主人に何か耳打ちされて、出て来たのが。↓

    

ろうそくに火をつけて、電気を消して、
歌まで歌ってくれました。
Happy Birthday to You Happy Birthday to You・・・音符 って。
ありがとうございます~。ぽっ


    

ケーキを切る様に、ナイフやケーキサーバー まで付けてくれました。
papaに少しだけ切り分けてあげて、後は私が頂きました。



   



    



    



   


今日まで市場がお休みとかで、
特別なネタがないからと、変わったお寿司も出してくれました。

一番美味しかったのは、 →  

写真がうまく撮れていないけれど、
自家製の、筋子。
筋子なのだけど、イクラみたいにプチプチの食感。
出汁醤油漬けの様だけど、塩分が薄くてすごく美味しい。
もう少しお腹に余裕があったら、後2つは食べたかったな。ぺろり
お店の方とたくさんおしゃべりもして、たくさん食べて、
気付いたら、3時間もいました。
ご馳走様でした。


さて今日は、
午前中から実家に行って、昨日のお掃除の続きを。
弟の本の片付けをしていて、
すごい物を見つけました!
持って帰って来るのを忘れたので、明日ご報告いたします~。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2017 12:35:15 AM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.