4798818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 24, 2017
XML
カテゴリ:らーめん
Sくんの、「ラーメン食べ歩き」画像より

   

     食事 麺屋 鳥しげ 食事    食べログ  名古屋PARCO
  金鳥そば(塩) 880円


見た目は、前回ご紹介した、
麺屋 志縁 の 鶏と魚介の冷やしらーめん 白 に、似てますね~。
お味も、「似てない事もない」だそうです。(←意味わかりません)
スープに7日間以上熟成させた名古屋コーチンを使った、鳥そば って事で、
鶏油も浮かんで、鶏の旨みがしっかりと感じられたそうですが、
それ以上の何物でもなく、まぁ普通に美味しいと言う事で。
鶏チャーシューは、塩味の胸肉と、お醤油味のモモ肉の2種類で、
美味しかったそうです。
でも、他には玉子とお野菜だけで、
Sくん的には、値段が高い!って事でした。

あっさり系ラーメンが続きましたが、
次回は、Sくんがお盆休みに静岡で食べたラーメンを。
まだ画像もらってないので・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2018 12:30:28 PM



© Rakuten Group, Inc.