4851207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 22, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月23日に書いてます。

20日に、叔父(母の妹の夫)が亡くなり、→
22日(昨日)は、お通夜でした。
私は仕事が忙しく、本来なら休んで色々と準備をしたかったのだけど、
出勤しました。
少し早く帰って来て、
早めに両親の所に行って、出掛ける準備の手伝い。
行った事のない方面に、私の運転で。
ここで、一つ気になる事が。
・・・夢、夢を見たのです。
20日の明け方。
すでに亡くなっている伯母と祖母が、出て来ました。
目が覚めてから、すごい不安。
何か悪い事が起こるのではないかと。
私が、15日から急に体調が悪くなってから、
とても言い様のない不安もあったし、
だからこそ、そんな夢を見てしまったのかとも思っていました。
が、その夜叔父が亡くなったとの連絡が来た時、
・・・当たってしまった、と。
でも、私の不安は、
それだけではなかったの。
なぜか、悪い事は2つ起きると。
そんな気がして・・・
葬儀の途中で、高齢の両親のどちらかが倒れてしまうのではとか、
初めての道の運転で、私が・・・とか。
すごく神経を使って、運転して行きました。
何事もなく、お通夜が終わりかけた頃、
近くに座っていた叔父が、「〇〇が来ない」と。
確かに、参列するはずだった従弟が来ませんでした。ショック
仕事終わりに駆けつけると聞いていたので、
仕事でも長引いているのかと、私はそれ程心配に思わず、
両親を連れて、先に帰りました。

今日(23日)、知りました。
昨日お通夜に来なかった(終わってから顔を出したそうですが)、
従弟は・・・事故を起こしていました。びっくり
車で、お通夜に向かっている途中、
停車中に、車をぶつけられたそうです。
まぁね~、「通夜に行くから、警察呼ばんでいい~!!!」って、
相手に言ったみたいだから、大した事なかったと思うけど。
(そんな訳にもいかないので、警察呼んで事故処理してから来たみたい)
でも、今日お葬式に来なかったな~。
・・・どうしたかな?
こんな訳で、
私が悪い事が2つ起こると思っていた事は、
これで終わり?
と言いたいところですが、
私の不安は、まだまだ続くのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2017 08:37:20 PM



© Rakuten Group, Inc.