4799125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 27, 2017
XML
今月、自分の事が忙しくて、
く~ちゃんの事を、しっかり見てあげられてなかったかも。
朝、急に近くにやって来て、

    

???


    

く~ちゃんの、手。
私の足に、置かれてるの。
普段は、自分から私に触れる事はないのに・・・


    

元気がない様に、思える。
「く~ちゃん、大丈夫?」って聞いたら、


    

「大丈夫」って言う様に、顔をあげた。
ずっと私の足の上に手を置いていたけれど、
私もお仕事に行かないといけなかったので、
そっと手をどかしました。
実は、
昨日お仕事から帰って来ると、
大量にもどした跡があって。
少し、心配なのです。
後ろ髪を引かれる思いで、く~ちゃんを残して出掛けました。
でも、今日は大丈夫だったよ~。
ご飯もしっかりと食べているし。

現在のく~ちゃん。↓

    

手を、座椅子の下に入れてるのが、
かわいい?!
床暖、ぬくぬくだよ~。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2017 11:57:55 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.