4799120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 29, 2017
XML
一人暮らししているTくんが、久しぶりにやって来た。
名古屋(県内)に住んでいるのだけど、
だからこそ? 普段、まったく連絡がない。(すぐに来られる距離)
用事を済ませて、さっさと帰って行ったよ~。
晩ご飯は、Sくんと3人で出掛ける事になっていたのだけど、
その事は言わなかった。
ら、しばらくして電話が。
お休みだけど会社に行っていたpapaの所に寄ったら、
知らされたみたい。
で、一緒に行くから戻って来るって。
別に隠していた訳じゃないから、どうぞ~。
Sくんもお仕事から帰って来て、いざ出発。
行くお店だけど、どこもいっぱいで。
電話しまくって、空いていた所です。
お肉(ホルモン)食べて来ました。

    
  牛タン3種盛合せ



    



    



    



    
  ハラミ3種盛合せ



    
  牛ホルモン5種盛合せ(ホルモン・ミノ・ハツモト・ハツ・タン)



    
  牛カルビ3種盛合せ



    
  豚ホルモン3種盛合せ(トンチャン・オッパイ・ハラミ)



    



    
    


    
  ホルモンの塩唐揚げ



    
  八丁味噌牛すじ丼



    
  和風天津飯

天津飯、優しいお味でうまうま~。グッド
昔若かりし頃、天津飯の食べ歩きした事があります。
天津飯の餡は、酢が入っていない方が好き。
ここのは入っていなくて、お出汁がきいていて美味しい。

こちらのお店、
高級店ではないので、お肉はそれなりだけど、
普段あまり食べないホルモン、前にも行った事がありま~す。
Tくん、ホルモン系が好きなんだって。
papaだけ、お酒たくさん飲みました。ビール カクテル 日本酒
お肉、もっとたくさん食べました。
すっごく久しぶりの、家族揃ってのお食事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2017 06:17:59 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.