4794944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 26, 2018
XML
カテゴリ:ねこのかぶりもの
今日の朝も、とっても寒かった。
6時に外を見たら・・・ びっくり
また雪が積もっていました。
昨日程ではなかったけれど、
一応Sくんとpapaを早めに起こしたら、
7時には道路の凍結もなく、2人とも車で出勤しました。

はい、朝のく~ちゃん。↓

    

昨日、お外に雪を見せに連れて行ってから?、
抱っこ要求が、激しい。
お膝の上にはあまり乗って来ないけれど、
小さい頃から、肩抱っこだけは要求する。
お外を見たい時、かな~?
何度も鳴きながら近寄って来るので、
被せてみました~。
新商品だよ。  かわいい かわいい ねこハートちゃん
横向いてるけど、写真撮ってすぐに脱がせてあげた。
被るのが嫌になっちゃうと困るから、無理強いはしない。
でもこれは、あまり嫌じゃなかったみたい。
お耳が立ったままで被れるからかな。

また抱っこ要求されない様に、
ねずみのおもちゃ、出してあげました。

    

ん? 遊ばないの?





にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2018 11:12:51 PM
[ねこのかぶりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.