4799085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 10, 2018
XML
5月7日、く~ちゃんの定期検診に行って来ました。
事前に尿は提出してあって、
当日は、血液検査・エコー検査があります。

さて、その日の朝、
9:20の予約だったので、7時半位からキャリーを出しておきました。
前回使ったのは、半年前。(予防接種へ)
痛い目をしたので、もう行くのは嫌だと思っていたの。
出してすぐは、近くには行くのだけど、
何回も匂いを嗅いだだけで、離れて行く。
「今日は無理に捕獲して、キャリーに押し込まなきゃならないかな」と。
それが・・・


      準備万端ですにゃ!



      まだ行かないですかにゃ?



      まだですか~?



いつの間にか、寝てました。大笑い
く~ちゃん、まだ8時だもの。
少し早いよ~。
それでもく~ちゃん、ずっとこの中にいて、
9時頃、パタッと蓋を閉められ、
車に乗せられたのでした~。車

つづく





にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2018 09:21:04 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.