4794527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 28, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
救急車に乗りました -1 (患者は、わたくし(爆))
救急車に乗りました -2 (地獄の苦しみ! なのに?)
救急車に乗りました -3 (さて、診断結果です)
救急車に乗りました -4 (それでも日常生活は変えられない) の続きです。
(8月4日に書いてます)

7月26日夜、救急搬送され総合病院のERに運ばれた私。
7月27日明け方?、自宅に帰って来ました。
この日は、朝になってもまだ本調子ではなかったけれど、
何とか実家に行って、両親のお世話。
もう体調は戻ったアピールをするのが、辛かったです。
食事の用意も、ふらふらしながらしてました。

28日になり、日曜日なので母はディサービスはお休みで、
出掛ける用意をする必要がなかったので、
朝行く事は、お休みさせてもらいました。(初めてかも)
父が何とか朝食の支度をしてくれたと思います。(父、今年91歳)
お昼ご飯と晩ご飯は作りに行きました。
この日から1週間、体調もしっかりと戻らず、
何をしていたのか、よく思い出せません。
ただ、救急搬送されたのが金曜日で、
私は土日がお仕事お休みで、本当に助かりました。
母は、ディサービスは週5、
木曜日は行かない日で、日曜日は施設がお休み、
それ以外は9時頃から16時半頃まで施設に行っていて、
ほんとに助かっています。
両親2人だけでずっと家にいるのは、かなり心配な状態ですから~。



これ ↑ 私のベッドの上にポツンと残っていました。(未使用です)
持って来て何気に見ていたら、く~ちゃんも見に来ました。
中にく~ちゃんの毛が付いていたから、
すでに、チェック済みかも。
覗き込んだ?
もしかして、入ってみようと足でも入れた? 大笑い
この容器、メモリが付いてるの。
よくわからない、文字も。(社名でした)
調べたくなるのよね~、こう言うの。
こちらでした。 →  Vernacare ボール (小)
病院では、お世話になりました。
これ、3個目かな?
最後のは使っていなかったので、タクシーに乗る時に、
抱えて帰って来ました。
それ以降は使わなくても済んでいるので、よくはなっていると思う。
日曜日で、papaもSくんも、
以前から、お夕食は外食となっていたので助かりました。
明日から仕事、と思うと、
まだ不安でしたが・・・




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング
で、ベッドへ。
そのまま置いてあったの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2019 03:34:39 PM



© Rakuten Group, Inc.