4794386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 23, 2019
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ


今回は、 
  
     リペアミルクセラム

         

モラタメ.net の、タメせる商品です。
この頃、髪がぱさぱさって感じなの~。
夏の日差しのせいか(って、それ程太陽に当たっていないけれど)、
歳のせいか・・・

この「リペアミルクセラム」は、
ユーグレナ を、現代の最先端テクノロジーで研究し、
その力を引き出してつくられたそうです。
ユーグレナとは、5億年前のカンブリア紀に生まれた、
エメラルドグリーンの微細藻類。
植物性と動物性、あわせて59種類にもおよぶ栄養素をもつ。


毛髪内外を同時に補修する成分を配合したヘアミルク。
ハリとコシが生まれ、ふんわりいきいきとした印象に導きます。

って事で、私のなりたかった髪に・・・なれる?
使ってみました。
タオルドライ後、適量を毛先を中心になじませます。
うん、べたついたり固まったりはしません。
完全に乾いても、ぱさぱさで広がる事もなく、
髪がまとまって、いい感じ。
シトラスハーバルの香りだそうですが、
嫌いな香りではありません。
使い続けたら、もっと髪質がよくなるのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2019 12:38:27 AM



© Rakuten Group, Inc.