4794683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 20, 2019
XML

ご飯、もりもり。


く~ちゃんが、ずっと食べているご飯。
ロイヤルカナンが、リニューアルしました。 ロイヤルカナンHP
ご飯は、動物病院で買っていて、
代わる前に、サンプルを頂いて、 こちら
美味しそうに食べていたので、心配はしていなかったのだけど・・・


 リニューアル前









 リニューアル後







撮った日が違うので、
ご飯が全然違う物の様に写っていますが、
実際は、見た目ほどんど同じだったような・・・
お味は・・・試していないのでわかりません。大笑い
く~ちゃんのご飯は、成猫になってからずっと同じ物なので、
食べるかな~?とちょっと心配していたのだけど、
リニューアル品なので、お味が同じなのか、
全然大丈夫でした。
と言うより、とっても好きみたいで、
もりもり食べてくれます。
香りが、以前より強くなった?

それで?
く~ちゃん、体重が増えてしまいました。
ベスト体重は、4.0kg。
今年の5月の検診の時は、ばっちり4.0kgでした(2019年5月)。
でも先日、お腹に虫さんがいて病院に行った時は、
4.15kg(2019年9月)。
この頃よくご飯を食べるからかな~? と。
ぢゃ、それ以前は?
日記を頼りに調べてみました。
すると、↓
2017年5月、3.75kg 。
2017年11月、4.2kg 。
2018年5月、3.85kg 。
2018年11月、4.2kg 。
(5月は検診、11月はワクチン接種で、年2回病院で測定)
あら、ご飯に関係なく、
涼しくなって来ると、太るのね。
く~ちゃんも、食欲の秋なのでしょうか?
来月の診察の時は、何kgになってるかな~?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2019 11:04:45 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.