4794449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 3, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




TVで、偶然「地獄少女」(再放送)をやっているのを見ました。
私、これ好きなの~。
Animax 地獄少女 宵伽
本編全6話通しでやっていたので、つい全部見ちゃいました。
11時から14時まで。
その時、画面に告知が出て、
実写映画化されることを知りました。
それで調べたら、上のYouTube画像が。
予告版だから、ちらっとしか見えないけれど、
閻魔あいが、少女じゃない!
もう少し幼い人が演じて欲しかった。
アニメを見ていないのならいいんだけどね。
どうしても、そのイメージがあって、
しっくりときません。
「いっぺん、死んでみる?」って決めゼリフも、何だかね・・・
でも評価するのは、見てからじゃないといけないね。
主演の玉城ティナさん、知らなくてごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2019 09:54:18 PM



© Rakuten Group, Inc.