4794276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 8, 2020
XML
く~ちゃんのご飯を替えてから、1か月過ぎたので、
尿検査です。
手作り採尿カップは、
ずっとく~ちゃんを見張っていないといけないので、
この頃は、ペットシーツを敷いておいて採っています。

夕方お仕事から帰って来た時、く~ちゃんの姿が見えなくて、
ご飯もまだ食べていなかったので、
17時頃、ペットシーツを裏返しに敷いてから(吸水防止)、
出掛けました。
ご飯を食べていない時に、採尿した方がいいと言われているので、
ちょっとかわいそうだけど、置いていきませんでした。
18時半に帰って来ると、
く~ちゃんがすぐに近寄って来て、何か訴えてます。
「なに~?」
そ、そっか、ご飯だね。
その前に、「く~ちゃん、おしっこ出た?」
と、トイレを見て、
びっくり~~~!
血尿?
赤くはないのだけど、
部分的に茶色い。
普通の尿に、濃い尿が後から出たような。
量は、いつもと同じくらい。
そして、その茶色い部分は沈殿物?
砂の様な物で、下に溜まっている。
これは何でしょう~? ショック
以前の膀胱炎の時は、
赤に近い血尿で、少量ずつしか出なかった。
でも今回は、それとは違う。
おしっこの回数も量も、いつも通り。
膀胱炎じゃない?
とにかく、自分ではわからないので、
動物病院に電話。
すぐにく~ちゃんも、一緒に連れて行く覚悟で。
でも、電話に出た受付の方?看護師さん?は全く冷静。
担当の院長先生の予約はいっぱいで、今からはもちろん無理。
明日もダメ。
一番早くて、来週の月曜日って。
私は焦って頭の中真っ白なのに、
それ程、急を要した症状ではないの?
それで、とにかく尿は今から提出しに行って、
結果は、院長先生から今日中に電話があるだろうから、
その時に、診察予約はどうするか決めて下さいと。
でも今のうちに、取り敢えずの予約日は取っておきました。
すぐに埋まっちゃうからね。
車を走らせて、尿提出してきました。(19時頃)
それからは、先生からの連絡待ち。

く~ちゃんは、
別に普段と変わりなく、
ご飯食べて、
うん〇して、
寝ています。
どこかが痛い風でもなく、
・・・大丈夫なの?



        mama、慌ててどうしたの?

結局、いつまで待っても、
連絡は来ませんでした。
明日かな?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2020 01:50:58 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.