4794672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 12, 2020
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
毎日、きゅうり。
段々飽きてくる~。
父の作っているきゅうりが、毎日大量に私の所へ。
きゅうりって、揚げる訳にもいかないし、
焼く(炒める)のも、好きじゃない。
となると、生で。
お漬物で。
・・・ふぅ~、飽きた。
そんな時、モラタメ.net で購入した、
MYぽん酢シリーズ、とってもいいです。


今日は「麻辣ぽん」を、一夜漬けきゅうりに掛けました。↑





3種類の味のセットです。
 ごまぽん・・・ゆず果汁を使用した味つけぽん酢に、焙煎した香りの良い
          すりごまと練りごまをたっぷりと  レシピ
 麻辣ぽん・・・さっぱり風味のぽん酢に、ラー油の辛味と花椒の風味 
           レシピ
 だしまろぽん・・・かつおだし・こんぶだし・ほたてだしの3種類のだし
             の風味に、さっぱり風味のぽん酢を合わせて 
              レシピ


きゅうりには、どの「ぽん」も合います。
1本 135mlと少量なので、
3種類同時に開けても、すぐに使いきれます。
どれも色々なお料理に使えて、とっても便利。
これはなくなったら、リピすると思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2020 10:45:17 PM



© Rakuten Group, Inc.