4795537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 30, 2020
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
先月10月30日に、
料亭の味 たっぷり野菜みそ汁 が、届いたばかりだけど、
 こちら
また注文してしまいました~!
フリーズドライのお味噌汁。
前回は、内容をよく読まずに注文して、
思っていたのと違う物だったので、
今回は、しっかりと確認。
完全な、フリーズドライのお味噌汁です。
なぜお味噌汁ばかり、かと言うと、
一人暮らしの父に、よい物を教えてあげたいから。
簡単に出来て、美味しいのを。
なので、まずはモラタメさんでお試しです。

出来上がりは、こちら。↓







3種20点届きました。


        
   揚げ茄子        野菜          海藻


この中から、作ったのは 海藻 。(上の画像)
今回は、正真正銘 お湯を注ぐだけ!
お味噌も、フリーズドライ顆粒です。


具材は、わかめ、赤つのまた、ひじき
たっぷり入っています。
お味噌がさっと溶けて、いいですね~。
生味噌だと、溶け残りが気になって嫌です。
Sくんが食べましたが、美味しいって言ってました。

それで、父にも少しお裾分け。
揚げ茄子 を作ってあげました。
ナスの色が良くて、食感もしっかりしていて美味しいと。
具がたっぷりで、見た目も美味しそうでした。
今まで色々なのを持って行ってあげたけれど、
これが一番、気に入ったみたい。
お店で売っているのを見たら、買って行ってあげようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2020 11:35:22 PM



© Rakuten Group, Inc.