4795479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 31, 2020
XML


大変な、大晦日でした。
昨日の日記 に書いた通り、
プリンターが動かなくて、年賀状が大ピンチ。
どうにか31日までに出そうと、
会社から持ってきたプリンターを、
結局はまた会社に持って行って、試すことに。
会社では、時々接続が切れて印刷出来なくなることもあったけれど、
ほとんどは、印刷出来たので。
さぁさぁどうなるか?
もうこれで出来なければ、年賀状は出せないかも。
と手を合わせて、動いてとプリンターにお願いした。
・・・
あれれ~、普通に動くじゃん!
一応USBケーブルは繋げたけれど、
無線LANで繋がった?
何だろ?
わからないけれど、とにかく無事印刷終了。
ポストに投函。

こんな事なら、プリンターを家に持って来ずに、
仕事納めの次の日でも出社して、印刷すればよかった。
私の年末の3日間は、何だったの~?
と言う訳で、
それからお買い物に行って、少しお正月の材料とかは買ったけれど、
晩ご飯もいつもと同じ様なもので、特別感はなし。
ブログも書いていなくて、
結局、年明けてから30日・31日分を書いています。
(今はもう、1月1日です)
最後はく~ちゃんで締めようと思ったのに、
く~ちゃんも、どこかに行っちゃって、
31日夜遅く、カメラを持って探しに行ったら、
私のお布団の中に、潜り込んでいました。
写真を撮ろうとしたら、ダッシュ ダッシュ ダッシュ
そして私は、お布団に入ってく~ちゃんを待っているつもりが、
( ↑ 意味わかりません=待っていても来るはずがない)
そのまま、寝てしまったのでした~。(22時頃?)
こんな状態で、年を越す。あっかんべー
でも、年賀状が出来て、
本当に良かったです。


お布団の中に潜り込んでいる、く~ちゃん。↓






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2021 04:58:04 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.