4798634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 31, 2022
XML
カテゴリ:お庭の薔薇

薔薇のつぼみ、2日くらい前に見つけました。
でも、つぼみの付くのって、
こんなに早かったかしら?
まだ3月。
この薔薇は、ピェール・ド・ロンサール。

えっと、去年は・・・
日記を探すと、一番に咲いたのは、
やはり、この ピェール・ド・ロンサール でした。 こちら
4月16日の日記だから、つぼみはもう少し前に付いたと思うけれど、
3月ではなかった様な。
今年は、早いのかしら?

今年もまた例年通り、お手入れをさぼっていて、
冬の葉っぱが付いたままで、新芽が出てしまっています。
冬の肥料もあげてない。
それでも毎年春になると、元気にお花を咲かせてくれています。
ピェール・ド・ロンサールは、大好きな薔薇です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2022 08:40:20 PM



© Rakuten Group, Inc.