4794895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 21, 2022
XML
カテゴリ:らーめん


    食事 博多長浜らーめん ぼたん 食事    食べログ  
                ラーメン(750円)  


Sくん、ラーメン食べ歩き。
5月、L'Arc〜en〜Ciel のライブに行った帰りに、
東京で食べて来たそう。
東京まで行って、ラーメンですか。
帰りは新幹線だと、最終でも間に合わないので、
夜行バスで帰って来ることにしていて、(自宅は愛知県)
出発までのほんの短い時間に、食べて来たそうよ。
でも東京で、どうして長浜ラーメンなんでしょ?
Sくん、他に東京らしいラーメンなかったの?
食べログを見ると、口コミ数が多いから、
有名店なのかな?
Sくんの食べた ラーメン は、
麺の硬さが、ハリガネ・バリカタ・普通・やわとあって、
もちろんいつも通り、一番硬いハリガネで。
スープはあっさりで、臭い系。
臭いと言っても、豚骨臭さ。
長浜ラーメンらしいラーメンだったと。
いつも本場の長浜ラーメンを食べている方は、どうなのかわからないけれど、
Sくんは、そう感じたそうです。
(一応、本場に遠征した事はあるそうですが)
★★★☆☆(3点)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2022 08:38:40 AM



© Rakuten Group, Inc.