4810091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 2, 2022
XML
特発性膀胱炎 で、要観察中のく~ちゃん。
ドライフードは、療法食。
ユリナリーS/O エイジング7+ +CLT。 こちら
おやつは、禁止。
だったのに、
前回の診察の時、血液検査の結果から、
脱水気味 と言われ、
その対策として、ちゅ~るをお水に混ぜて飲ませるのも一つの手段、
と、先生に言われました。
今まで、ずっとあげていなかったのに、
突然の、解禁。
先生のお勧めとして、病院からお試しで買って来たのは、
CIAO エネルギーちゅ〜る pHコントロール まぐろ​。
それを楽天市場で購入したけれど、入荷遅れとかで、
その間、食べないでそのままになっていた「にゃめ~る」を。
そして、切りのいいところで、
昨日(8月1日)から、届いていたちゅ~るを使い始めました。






50本入り(1本14g)で、たっぷり。



さて、「ちゅ~る水」はどうですか?



あら~~~、とっても美味しいみたい。
「にゃめ~る水」より、好きみたいです。
にゃめ~る水は、1日に2回。
お水カレースプーンに2杯、にゃめ~る4g(1/3本)くらいで。
ちゅ~る水は、
お水カレースプーンに2杯、ちゅ~る3.5g(1/4本)くらい。
それが、あっという間に完食で、
数時間後に、またやって来て、
いつもおやつを待つ時の定位置で、待っている。
結局昨日は、6回もあげてしまった。
それだけお水を飲んでいると言う事だから、よいのか?
それとも、今まで禁止状態だったおやつを、
こんなにたくさん食べさせてもよいのか?
ちゅ~る水としてお水を飲んでいるので、
自動給水器のお水を飲む量が、減っているのかもしれない。
それだったら、全体量は変わらないのかも、と思ったりもして。
9月は、尿検査の月なので、
これを続けて、結果がどうなるか?
それで判断できるかな?



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2022 10:06:23 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.