4794291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 25, 2022
XML


       食事 楽豚 伊賀本店 食事     食べログ  
            トリプルミックス丼 大盛り(1,320円)


papaが、単車ツーリングで、
三重県の方に、行って来たそうです。
お昼ご飯は、40分程並んだと言う人気店へ。
40分も並ぶって、どんなお店?
楽豚 さんは、
炭焼き豚丼、豚菜しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶのお店 だそうです。
食べたのは、トリプルミックス丼
炭焼き豚肉と豚トロとすじ煮 が乗っています。
炭焼き豚肉は、炭の香りがすごくして美味しかったと。
豚トロは柔らかくて、すじ煮はホロホロで、
どちらも、それ程脂っこくはないそう。



お店は、マンションの1階にあって、
駐車場は、お店の横に20台分くらいあるそうです。
バイク専用のスペースもあるそうよ。
並んででも食べたい、美味しい豚肉を食べられるお店の様です。


そして、なぜか(でもない?)、
今回のお出掛けの、ただ一つのお土産。↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2022 03:05:15 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.