4796240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 12, 2022
XML
昨日の日記 の続きです。

10月9日の、丸1日絶食期間も終わり、
8日夜から、1日2回朝晩お薬(下痢止め)を飲みながら、
10日は、普段のご飯の量の 1/3。
11日は2/3
そしてついに今日12日からご飯を普段の量に戻す事になりました。


絶食開け、10日の朝ご飯
く~ちゃん、ご飯だよ~。
まずは、取り急ぎ近所のペットショップで買って来た、
メーカーは忘れたけど、どろどろ系のウエットフードを5g。
それから、薬を飲ませて、
いよいよ、いつものカリカリ、
ロイヤルカナンの、ユリナリーS/O エイジング7+ +CLT を。
今日は、朝ご飯に6g
少ししかないから、ゆっくり食べてね。
って言っても、無理ね。





あっという間に、全部食べちゃ・・・



1粒だけ、残って? 残して? いました。大笑い
もっと欲しいと、催促に来たけれど、
ごめんね、もうあげられないの。
夜はまたウエットを5gと、カリカリを8g
(1日量 ウエット10g、ドライ14g

11日は朝晩共に ウエット5g、ドライ14g。(1日量10gと28g

12日今日は、通常の量に戻してよいと言う事で、
1日量で、ウエットは1袋の残りの15g全部とドライは40g食べました。

肝心の便の方ですが、
10月7日に、下痢っぽいのが出て病院に電話して、
8日に診察で、この日の夜から絶食と投薬。
8日は1日出なくて、
9日の朝、ほんの少し軟便なのが出ました。(量はいつもと同じくらい)
前日の夜薬を1回飲んだだけなのに、もうほとんど正常なのが出た。
1回で薬が効いた?
その後食べていないせいか、10~11日は出なくて、
今日12日の朝6時にトイレを見ると、
完全に正常なのが出ていました。(量も普段通り)
それで朝薬を飲ませる前に、病院に電話。
担当の院長先生はいなかったので、
看護師さんに、経過連絡と、
正常な便になったけれど、薬はどうするのか聞くと、
なくなるまで飲ませた方がいいと思います、って。
下痢止め飲み続けたら、出なくならないの? と思ったりするけれど、
先生に伝えて、何かあったら電話してくれるとの事でした。
(電話は掛かって来なかったけど)



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2022 10:01:26 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.