4796699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 21, 2023
XML
一人暮らししているTくんも一緒に、家族で晩ご飯。
Tくん、Sくんは初めて訪問のお店。
私は一度行ったよ~。 こちら
一昨日、予約も完了。
小上がりのお座敷で、ゆっくり頂けました。


手前のお皿は、豚ロース(400円)、豚カルビ(300円)、心ぞう焼(380円)。
※ 1人前の値段



とん焼(300円)とキムチの小鉢。



千まい(400円)。



レバー焼(280円)、心ぞう焼、小袋焼(400円)、とん焼。



心ぞう焼、小袋焼、とん焼。

心ぞう焼が、supermarketで買って来た豚心臓と違って、
さくさくとした歯触りで、すごく美味しいの。
小袋のこりこり感も、好き。
千まいは、これで1人前。
臭みはまったくなくて、歯応えもよし。
papaとTくんは、ビール(生中)を4杯ずつ飲んでた。
4人で何人前頼んだかわからないくらい、たくさん食べた。
身体に煙の匂いが、染みついた~。
でも、とっても美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2023 01:58:44 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.