4796080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 19, 2023
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
モラタメ.netの「モラえる商品」に、当選しました。


詳しくは、こちらから ↑








私は、お庭の薔薇に使います。






春の花が終わって、
6月になると、段々と 黒星病 が。
葉っぱが、かわいそうな事になって来ます。
そして梅雨で雨が降って、ちょっと梅雨の合間で雨が止んだので、
薔薇をチェックしたら、アブラムシ が。
病気にも害虫にも効くって事で、
アブラムシに散布。
動かなくなりました。

この商品は、
食品原料99.9%でできた殺虫殺菌剤 なので、
野菜の、収穫前日まで何度でも使用できる そうです。
papaが会社(自営)で、プランターできゅうりを育てているので、
教えてあげようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2023 09:40:06 PM



© Rakuten Group, Inc.