4809259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 21, 2023
XML
食事 なかじま 食事

煮込みソースカツ丼(1,200円)


papaの2泊3日、バイクツーリング。
蔵王を目指して、山形県方面へ。
LINEで送られてきた、食べ物の画像をご紹介。
1日目、昼ご飯。



食べたのは、「煮込みソースカツ丼」。
ソース味に卵をとじこんだカツ丼です(byお店)
「唯一無二 なかじまの味」と、メニューに書いてあります。
確かに、お醤油ではなくてソースの卵とじって知りません。
どんな味なのでしょう?
ソースと言っても、まさか普通のウスターソースじゃないよね?
papa、どんなお味だった?
「美味しかった」
・・・そ、そうですか。
どんな風に?って聞くのを止めました。
Sくんと同じで、「忘れた」って言いそう。
ソースで煮込んであっても、それを卵でとじても、
違和感なかったそうです。
ばりばりのウスターソース感は、なかったみたい。
ウスターソースとお出汁か何かで作っているのかな?
自分で食べてみないとわかりません。
食べてみた~~~い!!!
豚肉は、特製 健育美味豚 を使用しているそうです。
飼料に、福島県産のタビオカを使っているので、
肉質は柔らかく、脂はさっぱりとしている、と言う事なので、
ますます食べてみたくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2023 08:14:16 AM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.