4799135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 23, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜、真っ暗な時間帯。
田舎道、一車線。
普通に車で、走っていた。
えっ?
前の車が、急ブレーキで止まった。
どうかしたの?
すぐにそのまま走り出したので、
まぁ特別気にもせず、次の信号で止まって、
青になったので、また走り出す。
すると、田畑が広がる信号のない交差点で、
その車が、一旦停車してから、
ハザードランプを出して、動かない。
ここでおかしいと感じる。
狭い一車線の道の交差点で、ハザードランプ出して停車?
と言う事は、さっきの急ブレーキもわざと?
怖い~~~!
私はどうするべき?
クラクションなんか鳴らしたら、とんでもない事になりそう。
対向車もなく、
何とか道の右側ぎりぎりで通り抜けられそうなので、
追い越す。
すると、その車はそのまま私の後ろについて、
今度はクラクション攻撃。
ず~っと鳴らしっ放し。
近所の人が窓を開けて、何事かと確認する様なレベル。
どうしたらいいの?
車を止めたら、何をされるかわからないと恐怖を感じる。
どこまで付いてくるんだろう?
110番通報?って頭をよぎる。
するとその車、住宅街に入ると急に右折して行ってしまった。
この辺りの住人だったのだろうか?
それとも住宅街でクラクションを鳴らしっ放しだと、
まずいと感じてやめたのか?
とにかく、ほっとした。

それで、どうしてこんな事をされたのか考えてみる。
急ブレーキから始まった。
私、別に何もしていないけど。
急ブレーキかけられても止まれるくらいの車間距離は取っていたし、
ライトのパッシングやクラクションなんてもちろん鳴らしていない。
怖い、
怖い、
わけがわからない。
こんな田舎でも、こんな田舎道でも、
こんな事されるんだ。
横を通り抜けた時に、運転手側の窓を見たけれど、
暗くて何も見えなかった。
車種は、登録車で普通乗用か?
普通の車。
スポーツカータイプ? でもないか。
車の事が詳しくないので、車名とかわからない。
今思えば、その車が停車した時に写真撮っておけばよかった。
ナンバーとか写ったかな?
二度と会わないと思うので、
(まさか逆にナンバーでも撮られていて付きまとわれる?)
もう大丈夫だと思うけど・・・

お買い物が終わって帰って来る時も、
まさかまた会わないよね? と、
怖い思いをして、車を走らせてきました。
私に何かミスがあったのでしょうか?
考えても、わかりません。


く~ちゃん、mamaは怖かったよ~。



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2023 01:19:50 PM



© Rakuten Group, Inc.