4796662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 8, 2024
XML
く~ちゃんの起きるのは、毎日6時。
私が起きると、く~ちゃんも起きます。
Sくんが起きてきて、朝ご飯の時間になると、
く~ちゃんは、Sくんの傍に。
私も一段落して、座ると・・・


私とSくんの間で、ストーブにあたって座っていたり、
なぜか、私にちょっかいを出して来たり。
突然、座椅子の隙間から・・・



頭なでなでしてあげようと思ったら、
急に、蹴り蹴り。
この蹴り蹴りの威力は、すごい。



床に、ごろり~ん。
足が、ぴぃーーーん!
Sくんを、ちょいちょいしてみたり。



くつろいでいます。
でも、Sくんが出勤しちゃうと、
自分のご飯の時間なので、私の所に来てご飯の催促。
まずは、ウエットフード(療法食)を10g。
完食する時もあり、残っている時もあるけれど、
とにかく毎朝催促して、食べてから、
部屋から出て行きます。
多分、2階に行っていると思う。
次に私の前に現れるのは、papaが起きてきてから。
今度は、ドライフードの催促。
20gの療法食を出すと、
少し食べて、ウエットが残っていたらそれを食べて、
大抵はこの時点で、ウエットは完食。
ドライフードは、一度に食べてしまいません。
何回かに分けて食べています。



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2024 09:57:05 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.