4796529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 16, 2024
XML
く~ちゃんに買ってあげた、ベッド。 こちら
さぁ、使ってくれたでしょうか?
はい気に入ってくれたようです。


って、
それでけでは、終わりませんでした。
まずは、初めて入ったところから。 ↓


若干、腰が引けてます。
用心深く、近付いて・・・



中をチェック。
匂いをかいで、しっかりと確認。



何かごそごそしていますが・・・



取り敢えず、収まりました。



それが!
恐れていたことが・・・



く~ちゃんの、
強烈 掘り掘り!!!
こう言う事、ないですか~?
なぜか、掘る。
自分のベッドを掘る。
それも強烈に。
あまりの威力に、ベッドが傾いています。

実は、去年も、
こんな風に掘り掘りして、ベッドを破壊してしまいました。 こちら
掘り掘りするのは、ドーム型のベッドだけ。
なのでその後は、ドーム型は買うのを止めていましたが、
先日の楽天スーパーSALEで、お安くなっていたので買いました。 
今度は大丈夫かな?と、心配していたら、
やはり、やられました。
またすぐに処分する事になるのかな~?



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2024 07:11:00 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.