4963328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 21, 2024
XML
カテゴリ:らーめん
食事 麺屋 togari 食事



トガ郎 ご飯付き(1,200円)
+ 味付け卵(麺パスで無料)


Sくん、ラーメン食べ歩き。(8/21訪問)
「麺屋 togari」さんへ。
 19:40 入店(並びなし)
 19:51 着丼
togariさんのInstagramに、
8月16日から新しい限定麺のお知らせが出ていたけれど、
Sくんは、関西遠征に出掛けていたので行けなくて。
やっと行けるのが、21日になってしまって、
もう限定完売してるかな?と、心配しながら出かけました。
まだあったそうです。
「トガ郎」。
麵屋トガリの「トガ」と二郎系の「郎」をかけてるのね?
油は、牛 
チャーシューは、豚 
スープは、鶏
 (byお店Instagram)
いつもの、背脂も好きだけど、
牛脂も美味しかったって。

上から見ると、こんな感じ。 ↓



togariさん、たびたび二郎系の限定麺を出しています。
汁なし鶏二郎 2022.12
鶏二郎 2023.8
特製鶏二郎 2023.12
鶏二郎 2024.3
鶏二郎 + チェダーチーズ 2024.4
ジビエラーメン猪之助 2024.5
冷やし胡麻中華 2024.6
( ↑ それぞれクリックして、詳細をどうぞ)

この頃、限定麺は二郎系が多いかな?
「トガ郎」、ボリュームがあって美味しかったそうです。
★★★★☆(4点)。

 2024年ー78杯目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2024 11:02:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X