1144687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.25
XML
カテゴリ:競馬
やっぱり新鮮です。良い予想は?なんて。

今日は息子とディープを観に淀まで行く予定でした。ほえー

でもあいにくの雨降りなので中止です。

阪神競馬場だったら基本的に雨フリーなので出かけたと思いますが。

結局二人ともそんなに熱心ではないということです。

つまりは話しの種の一つ程度。

でもディープの勝ち方を実際にターフで見るとスカッとする。

僕自身は内心はエルコンドルパサーのように現時点でフランスにいて欲しい。

そして彼の果せなかった凱旋門賞に純日本生産馬として優勝して欲しいです。

でも海外ロングステイともなるととてつもないお金が掛かるんでしょうね。

結局はディープのステークスホルダーの経済動物なのである。

競馬会も含めて。

このテーマにも書かれている人がいらっしゃいますがテンポイントやライスシャワーの悲劇だけは見たくないです。

3連単は難しい。3連復も取れないから今回は時期を勘案して

G1 2勝のハットトリックとの組み合わせでTVで楽しみます。
馬連でいこう!



追記
なかなか配当がありません。しょんぼり
結果2,3着は7歳馬。
道が悪くなると年寄りが頼もしい!。
でもディープが順当に勝ってよかった。
だいぶ鞭が入ってたけど疲れが出なければと願っている。
あのNHKがLIVEで凱旋門賞の実況中継を検討しているらしい。目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.25 14:17:01
コメント(5) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X