1145865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在の契約は3月22日で失効するので早期に継続を勧誘するメールである。

現在全く機能していないので、その旨をメールで伝えるとCCleanerサポートより返信が来た。

好印象スマイルもっと詳しく伝えてくれとのこと。

頑張ってつたない英語で何とか表現して伝える。日本語でもいいみたい。フィリピンからGoogleの翻訳機能で意思疎通ができるようです。


2022/02/08 11:34 GMT

こんにちは

メールありがとう。 私はGoogle翻訳を使用しているので、このメッセージの文法上の間違いを許してください:https//translate.google.com/

CCleaner
に問題があるとのことで、ご不便をおかけしております。サポートさせていただきます。 アンチウイルスファイアウォールがPCのクリーニングプログラムで問題を引き起こす可能性がある場合があり、これはよく知られています。

しかし、CCleanerで発生している正確な問題の詳細を教えていただけますか? だから私たちはより良い理解を持つでしょう。

ご返信をお待ちしております。

Kind regards,

Je | CCleaner Support - Manila, Philippines​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.08 22:50:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X