367702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月04日
XML
カテゴリ:日本のrock
クールビューティーな即興ギターリスト、吉本裕美子さんが色々なライブのフライヤーを送って下さったので、一部を掲載させていただきます。

hall-jack.jpg

20140913crazycats_omote.jpg


高岡が見させていただいたライブでは、吉本さんはブッといロッキンな即興演奏をされていて、綺麗な顔と男前な演奏のギャップにビックリ&痺れました。

でも毎回色々なスタイルでその場の空気を吸い込んで、即興演奏をしているんだろうなぁ。凄いなぁ。。。



しかし、吉本さんといい、グンジョーガクレヨンのギターリスト組原正さんといい、
10弦ギターの高原朝彦さんといい、知り合いになった即興演奏家の方々は、沢山ライブをされていてビックリです。


ライブ(現場)で鍛えてるって感じなんですかね!?
音楽と絵、ジャンルは違えど、一貫して現場主義という点は、とても教えられます!



吉本裕美子 公式サイト「放牧地帯」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月05日 00時06分11秒
[日本のrock] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.